decent-work’s blog

働きがいのある人間らしい仕事の実現支援と啓蒙を行う会社です。中の人たちの徒然を書きたいように書いています。

株式会社Enjinさんのオフィスで、黒板?にメッセージ書いてきました!

こんにちは、清野です。

 

気づいたら、もう2月ですね…

あれ、1月ってなにしましたっけ?

お正月に高橋社長の家にケンタッキー持参で遊びに行って

後厄なので厄払い行って…

1月過ぎるの早っっっっ!!!

 

さて、そんなことはさておき。

 

ブランディングPR会社の株式会社Enjinさんに行ってきましたー!

 

そもそものきっかけとしましては、Enjinさんがやっている媒体に

代表の高橋のインタビューの依頼をいただだきまして

(本当にありがたいお話です…!)

そのご縁で行ってまいりました。

 

東銀座のオフィスは、ハワイをイメージして作ったらしく

エレベータ降りた瞬間から海が…!!!!(液晶の)

 

広々としたカフェスペースと、

そして廊下にドーーーンと広がる黒板!!!

 

こちらに、いつも来訪される方にメッセージを書いていただくんだそう。

フリーアナウンサー宇賀なつみさんや、

タレント?のモーリー・ロバートソンさんなど

錚々たる方の直筆サインが!

 

「高橋社長も是非一言お願いします!✨」と言われて

チョーク片手に3分ほど悩む高橋さん…

その間にいろんな人の一言を読む私…

心を決めて、ボードの高いところにカキカキ…

 

f:id:decent-work:20210201180217j:plain

 

「認め合う働き方」高橋秀成

 

f:id:decent-work:20210201180226j:plain

 

うん、弊社らしいですね!!!

 

こういうのって、描く方も見る方も楽しいからいいですよね^^

弊社も導入しようかな…(もうオフィス無いけども)

 

その後、打合せをし、最後にインタビュー用の写真を撮影!

f:id:decent-work:20210201180233j:plain

 

2月掲載…なのかな?

掲載されたらまたご報告させていだきます…!!!


2月掲載…なのかな?

掲載されたらまたご報告させていだきます…!!!