decent-work’s blog

働きがいのある人間らしい仕事の実現支援と啓蒙を行う会社です。中の人たちの徒然を書きたいように書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットより「本」のような存在、それがシェアアトリエ&シェアオフィス??

こんにちは! ハチです。 最近、「シェアアトリエ」のブースをレンタルし始めました。 主にパソコンワークや個人のアート制作をしています。 油彩は汚れるので、取り急ぎレジャーシートを敷いておりますw 今は限定的に生徒さんの作品も置いていますが、 開放…

「無限リンゴループ」でiPhone11を無料交換。貼ってしまったガラスフォルムの管轄は??

こんにちは! ハチです。 先日、約5年ぶり位にスマホを新しくしました。 前のスマホも使えるけれど、電池は切れやすくなり劣化を感じていたのと、 カメラの機能にも惹かれ、念願のiPhone11へ。 学生の時から利用している大手携帯キャリアの窓口に予約をし、 …

9階から地下まで全てコワーキングスペース!WORK COURT松濤で仕事しております!

急に寒くなってきましたね… 寒くなると、今年もそろそろ終わりか…としんみりしてくる清野です。 さてさて、先月のブログでオフィス撤退することを決めた弊社ですが オフィス代わり?として、社長が WORK COURT松濤を契約してくださいましたーー!!! 大感謝…

昭和の銭湯の窓が、子供たちのペイントで「ステンドグラス」に!!【シェアアトリエの閉館イベントレポート】

こんにちは! ハチです。 ディーセントワークのオフィスもそうですが、色々と変化の秋!! 私の周りでは更にこの度、 油絵の教室開催でお世話になった「元銭湯」だったシェアアトリエがついに閉館することにりました。 しかし、 オーナーの方とプロデューサ…