decent-work’s blog

働きがいのある人間らしい仕事の実現支援と啓蒙を行う会社です。中の人たちの徒然を書きたいように書いています。

はっちさん主催の油絵教室のコラボ展示会に行ってきました🎨

こんにちは、清野です。

 

芸術の秋…とか言ってるうちに気付いたらもう冬ですね☃

 

冬ではありますが(?)

弊社の働くママさん・はっちさんが主催する

【油絵教室8】が二子新地でコラボ展示会をするとのことで行ってきましたー!!!

 

2つの建物と中庭をジャックし、アート作品で会場を動物園に🐘

 

最初に会ったのは、まん丸お目々のフクロウ

説明がありません

 

そして中庭には、動物たちがいっぱい!!!

だいたいが、小学生〜中学生の作品!

説明がありません

その年齢でこのクオリティってすごくないですか???

 

小中学生のときの美術なんて、ただ色を塗るだけでしたが

こちらの作品はよーく見ると凹凸が…!

説明がありません

そんな作品作ったことないです…!

 

建物の中にも動物さんがいっぱい!

説明がありません

 

あ、弊社の別の働くママさんのお子さんの作品もありました🚃

説明がありません

 

他にも、油絵独特のデコボコを感じるお家やパイナップルがあったり♬

説明がありません

 

あ!こちらははっち大先生✨の作品ですね!

説明がありません

 

こちらは、共同開催のアトリエ55を主催している、佐々木千絵さんの作品!

このキャラクター、どこかで見たことあるな・・・と思ったら、ゼクシィやじゃらんの挿絵もしているそう!

説明がありません

 

パンフレットの一部は塗り絵になっていて、その場で塗り絵も楽しめました♬

説明がありません

 

そんなこんなでアートな動物園を満喫♬

 

なによりも子ども達の想像&創造力のパワーを体感してきました!

 

てか、さっくり書いておりましたが

弊社で働きつつ、子育てもしつつ、油絵教室もやってるはっちさん、、、

すごすぎませんか?

その体力とパワーはどこから…?

本当に、ディーセントワークを体現している素敵社員さんです✨

 

はっちさん、次の展示会も楽しみにしております!!!🎨